このマダオがアァァ!!!

銀魂ネタ。
るでめなヤジやらとこやらから取ってるみたいですが、自分的にいえばマダナです。(るでめなリミヤ。)
今日は朝の8時半からずっとネットやってます。ing形で。
そっから3時間半かけて某お絵かき掲示板にて絵を描き、今に至る。
んでもってネットサーフィンして任天堂公式行って、ジャンプフェスタ2006みて、アイシールド21の声優トークショーがあるの見て「は?」って思ってた。
お金さえあればなんでもできるのね・・・。
あー、明日銀魂6・7巻返さないと・・・。
んでもってきっと8巻貸してもらうんだと思う。(死)
そーいやぁ、カプコン公式も行ってきたけどイレギュラーハンターXのアニメパートみて少し興奮した。
あ、ゼロが置鮎龍太郎でエックスが櫻井孝宏なのは知ってんだけどさ。(汗
いつかコマンドミッション買いたい。
ってか、半年前くらいにみなとみらいのトイザらスでコマミ(略すな)3980円で売ってた・・・。
もう少し早くにロックマンに嵌まってりゃぁ・・・とか嘆いたって後の祭りとはこの事ね。
さて、いつもの感想。

  • マ王

あ、OP変わってた・・・。
コンラッド脱走の話。でもヒューブが付けて来たのであえなく切り合いに。
しかしヨザックが止めたすぐ後ユーリ陛下到着。
おせーよ。(爆
にしてもヴォルフのアレはちょっとな・・・・・・。
有利×ヴォルフ=ツンなのに母×ヴォルフ=デレは何かと思ったぞぃ。(笑
相変わらずルカリオはヘタレ。(浪川
てか、眞魔国→日本の際の水に突っ込んだ後は確実に服とか濡れてる筈なのにスルーですか。
あ、別にそういう意味ではなく・・・・・。
これで今年は終わりですかそうですか。
来週はサバイヴが2話連続放送か。
結構サバイヴも面白い。ビデオとって無いけど、暇があれば見てる。
今いい所なのね。





そういえば、お前がツンデレかデレかツンかが分かる〜みたいな感じでやってみたのを思い出した。(ツンデレアナライザーβ版)
また結果ー・・・




お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。




またかよ・・・。orz