うはははは(壊

昨日ようやくTUTAYAカード作ってきました。
もちろんロックマンエグゼストリームを借りるために。(死
手始めは今年公開された映画から。
ロックマンエグゼ光と闇の遺産(プログラム)見たよ。見たよ。見たよ!(黙れ
友達からは「パパとリーガルがいちゃこらしてるから見たほうがいい」とか言われたんで期待してたんですが・・・・・・。
あ、別にいちゃこら目当てではありません。>見ようと思ったの。
結論、個人的には並。あえて言えば星★★★★☆位でしょうか・・・?
ストリームの方を見てないからかもしれないけど、前置きが長かったような・・・。
にしては炎山いやに誘い気でしたな。(笑
飛行機から車で降りてきて「乗れ」とはどういう(ry
しかもすごく嬉しそうだったぞ。(爆
てか、ライカとの合流ポイントを「ランデブーポイント」って・・・・・・ああたッ!!!
意味違ってる・・・・(笑
バレルさんも無茶しますなぁ。
二十年前から時空の歪みを利用してタイムスリップ。瞬間的に。
クロスフュージョン必要無いんじゃないの?あの身体能力は。
フォルテクロスロックマンって、DVDだかビデオか何かを買うとe+で使えるカード付いてくるんだっけ?
特典映像でトイストーリーみたいにNGかと期待してたけど違った。(当然か・・・
CM集とエグゼ6の情報。(当時の新作情報。
てか、これで一時間経ってないの!?
2時間とか普通に期待してたのに・・・・・・。
そういった意味で、星4つにした。
次はストリームを全巻借りることを目標に。


学校で逆転裁判借りたお礼にって貸してくれた。
話が複雑だこれ・・・・・・。
前作やってないからよくわかんないけど、どうやら王様がミッキーらしい。
んでもって闇を封じるために、リクとミッキーが生贄(?)になって、それ(指示語?)をソラとドナルドとグーフィーが探しに行くという感じ・・・でいいの?>やってる人!!
色々デズニキャラが出てきて意外と楽しい。
しかも掛け声のみボイス付き。すごいや。
あと、ソラ編の最初っからアドバンスなのにムービーだよ!!ありえん。
やっぱジャックかっこいいけど、戦闘時にチャージで出さないで普通に出してたら飛ばされまくってウケた。
何気ジーニーが強い。
ってか、さっきまで0のキーソードと5のキーソードでハロウィンタウンのボス頑張って倒したんですが・・・。
倒し方分かんなくて、無意味にチャージしまくってたらカードが無くなった。(死
レオンとアクセルの忠告聞いとくべきだった・・・・・・。(爆死
ま、これからまたやります。