連日お遊びすぎ

昨日は疲れたから寝ちまった。
部のクリスマス会だったんですよ。
カラオケとかゲセンとか行って成り行きでマジアカ3のカード作っちまったし。
ゲームジャンルしか分からん。芸能とかマダオ。(笑
あー…、ついにリンダリンダー♪♪が魂化したし。
んでもって階級がまた上がった。初級テイマーね。
伊勢崎の方のサントロペに前あったドラクロが消えてたし。
少しショックでしたが。
話は変わって今年のサンタさんは最高な物持ってきてくれましたよ。
逆転裁判蘇る逆転限定版!!!
サンタさん頑張っちゃったのね・・・。(笑
スエカネさんの漫画も面白かったけど、やっぱり本編は最高でしたね。
2日で終わらせました。10時間かかるのに。(死
もう最後夜中の2時で一人わんわん泣いてましたよ。
まさかアノ人とは思わなかったし、SL9号事件の謎が解けてある人が笑顔を取り戻した時はホントに泣けました。その人が笑う度に泣きました。
罪門巡査格好よかった。てか、新キャラがみんな素敵でしたよ。
おキョウの天女と悪魔が絶妙。てか、この人が一番良かった。
今回もよくスカした。夜中にマイクで「異議あり!」や「くらえ!」って叫んでも間違ってて、普通に入力したヤツは合ってんの。
結構マイクは爽快でしたな。声が裏返った方が反応するのは何故・・・・・?
アルミ粉やルミノール反応やなんかも斬新にして新鮮で面白かったです。
これで4を製作中だそうですよ。主人公は変わりますが。(成歩堂龍一じゃなくなるっぽいです。
2も売れ行きが凄いらしいです。
あーなんか逆裁トーク全開だな・・・てかプロフィール変えなきゃ。
人気投票もう終わったし。
予想通り、御剣が1位でなるほどくんは2位でした。
 


今日は大掃除(自室の)しました。
なんせダニが大量発生したから。(死
もうダニダニダニダニな感じでホントにやばかった。
床に置いといたDSの裏側にうじゃうじゃと・・・・・・・・。
あー今でも寒気がしてきた・・・。
うちの部屋換気が悪いんで、壁紙に結露は付くわカビが生えるわで結構ヤバイ。
しかも断熱材入ってなくて、コンクリ打ちっぱなし。
母殿の話ではダニやノミはコードによく付くらしいです。あったかいから。
うちは掃除ん時もコードのトコは面倒くさくてやってなかったからそれが仇となったみたいです。
ホントに気持ち悪いから皆さんお気を付けをー。
因みに、結露も拭いとかないとカビ生えます。
その時はカビキラーで対処しましょう。
でも半日は塩素臭さが消えないからお客さんを招かないようにさせましょう。(爆
あと、塩素と食べ物の匂いが混ざるとホントに気持ち悪くなります。
さっきもトーストの匂いと塩素の匂いが混ざって気分不快になってオエオエ言ってました。
ま、年末の大掃除に参考にしてくださいー。