メリクリ〜☆★

イヴだってのに弟がとんでもないクリスマスプレゼントをくれましたよ。
ファミコンウォーズDSのデータ消しやがって!!!
どーしてくれるんだこの野郎!!
毎日徹夜さながら頑張ってたのに・・・睡眠時間返しやがれってんだ!!
もう自棄になってファミ通ニンドリに負けないくらいのスンバらしい攻略本かいてやる!!!
これだからボタン野郎ってのは(ry


あー、気を取り直してエグゼのアニメ感想行きますよ。

相変わらず使い回しが多いというか何というか・・・。
ぱぱんの作戦で第3次元特別戦争(謎)が一時停止されましたが、当然なことにZダークマンが実体化してそれを阻止(壊した?)したわけですよ。
んでもってアイリスがトリルを狙った訳を話しはじめる。
やっぱあんたはビヨンダートからの使者だったんかい。
真琴さんが乱入して名人にアタックを(150%程嘘)
何やら実体化を破壊するプログラムを組み込んだバズーカよりショボイ物で、実体化したファルコ…じゃなかったZガッツマンを瞬殺!
Zダークマンにも当然それをやろとライカに渡す。
渡した瞬間ライカはスコープガンを投げ捨てる。
・・・あ、あれ?捨てたヤツどこ行った・・・・・?てか、ニホンはポイ捨て禁止(爆
往生際が悪いZダークマンはゴットハンディエンスを開いて熱斗達をビヨン(略)へ吸い込む。
なぜかデカオは重いから吸い込まれなか(ry
次回はみんなもびっくりなアノ人が出てきます。
でもあいつは(ネタバレ)熱斗のこと知らないっていうし、カーネルも前作とは取って代わって残忍な感じだそうです。
炎山はメイルちゃんと熱斗を探して三千里やるそうです。
イカは・・・分からん。(公式に書いてなかったよ。
んでもって、再来週はやっとこさ新キャラのチャージマンが出てきます。
なにやらブルースが実体化するらしいですよ・・・・・・・・orz
で、再々来週(って言うの?)はスラッシュマンが出てくる。
アイリス@ツンデレはどこへ行ったんだ・・・


  • 訂正

一昨日、銀魂がアニメ化するーって大きく書いちゃったけど、あれジャンプフェスタででした。
きちんと読めよナリミヤ。これだからお前はマダナと呼ばれr(ry
ごめんなさい×100
嬉しいことがあるとそこしか見れなくなっちゃう人なんですよ。
でもさぁ…作者の言葉んトコにでっかく「祝!アニメ化」なんて書いてあったら信じちゃうでしょフツー。(殴