今年もあと約2時間!

いやぁ、年が明けるって感じが全然しないんですよねー。
現在紅白歌合戦見ながら更新中。
毎度見てて思うけど、NHKの曲選抜おかしいよね。
グループ魂とかいらんだろ。何でB`zとかゆずとか入ってないんだろう・・・。
ゆずだったら伊勢崎町までひとっ走りして生路上ライブ聞きに行くのに・・・。
絶対真面目ーなサラリさんが選んでるよな。
でもびっくりしたのが、亜麻色の髪の乙女の編曲がすぎやまこういちさん!
びっくりしすぎて耳がおっきく・・・じゃなくて頭ぶつけました。
未だに目玉からチカチカしたものが・・・(危
今年はどのテレビ局で年明けしようか・・・
去年はテレビ東京でワルツ踊ってんの見ながら年明けしましたが。
いや、母様の趣味というか・・・それしかまともな物が無かったからだそうです。
個人的には岡村の火に飛び込むやつで年明けしたい。
毎度お馴染みのBoAは歌ってないよな・・・。
Mステでも歌ってないし。躍り屋になれよ。
気志團出てたのが何気嬉しかったり。しかもワンナイトカーニバル。
現在進行形で見てるんでこれはこんなもんで。
話変わって、今日からカテゴリーをやっと追加しました。



それでは、早めのご挨拶として来年もマダオとしての人生を歩んでいきますので宜しくお願いします。