テイルズオブシンフォニア

マナリーフを探しに行ってきます。
ユミルの森は結構好きなダンジョンだからそんなに苦労しなかったです。
強いて言えば、ゼロスとリフィルのTPが無くなったことが心残り・・・。
作戦変更。「余力を残せ」にしときました。
ユミルの森のあとのラーゼオン渓谷が嫌いです。
花が・・・花がッ!!
お母ーさーん!何で花は枯れるのー?
それは・・・お前に頭を使わせようとしてるんだよ・・・。
一番嫌いなことじゃねえか!!
その語り部の家の前でセーブ。
今回もサブイベントモリモリでやってこうかなぁと。
初めてやったイベントもあるし。
本気でクラトスにしようかゼロスにしようか迷ってるんですけど・・・。
いや、父親がらみのイベントも見たいけどゼロスの神子の宝珠も欲しいんですよ。
とかいってコレットとやるのがオチなんですけどそれだけはイ ヤ ダ。
魔の道具のやつもやってクリアしたけど正直辛かった。レベル差が。
ソードダンサーの最後のヤツも辛かったなぁ・・・。クサナギノツルギ、ゲットしたけど。
まぁ、気長にやってくつもりです。