ファミコンウォーズDS

ホントに一日中やってました。
お陰で何とか消された所周辺まで辿り着く事が出来ました。
今日やったのは、ホークが初めて出てくる所〜ホークが仲間になる所までやってました。
結構遅いとか言わないの。大笑天見てたんだから。(笑
因みに楽太郎さんが好きです。
・・・で、やっぱりヘルリウムパニックは面白いなぁと。
最初パニくるけど相手は攻撃してこない(対空ロケットのみ)からある種のボーナスゾーンって感じですね。
これで経験値が1000近く貰えるんだからかなりお得。
いや、これからまた先やりますけどね。
個人的にはミッション22まで今日行けたらいいなとか思ってます。
この先のストーリー(グラフィック付き)が良いんですよ。萌えるんですよ。(久々!
いや、最近一番好きなショーグンがホークになってきた。
2番はドミノで3番がイーグルね。早くこいつらも出てきてくんないかな・・・。
22終わってからがある種の本番というかメインイベントなんですよ。本当に難しい!!
23ではまさか相手がパイプ壊してくるとは思ってなかったんですよ。
使ってるショーグンがジョンとレイチェルが圧倒的に多いから他のヤツのランクが上がらない。(苦笑
辛うじてサーシャとイワンがレベル5になりましたが、ジョンとレイチェルは14です。(死
お陰で2組が出る所はいつも苦戦する・・・。
何とかトライアルで上げていかないと・・・。