テイルズオブシンフォニア

救いの塔内のウィルガイヤから何とか脱出し、ユグドラシル様と1分間だけ戦いアルテスタの所へ強制移動。
そしてイベント発生。クラトスが(ネタバレ)ロイドのパパンってヤツ。
フラノールイベントではゼロスが惜しくも好感度4位!
即刻用心棒として連行されました。
個人的にも意外だったのはリフィルが2位だった事。
因みに3位はリーガルでした。
あー惜しかったなぁ・・・。しょうがないからクラトスイベントやりましたよ。
本日の天気は裏切りのち味方でした。
で、ねこねここねこやろうと思ったらピンクパールの指輪のイベントの続きが!!
何やら丸く収まんないなぁとか思ってたんでびっくり。
で、即刻終わらしてねこねここねこの続きでセーブ。
明日はお姫様救うやつやりたいなぁ。
くれぐれもミズホには寄らないようにしないと・・・。(くちなわイベント