久々に外出行ってきた。

学校の課題のためのフィールドワークとして、ズーラシア行って来ました。
いやぁ、遠出なんて久しぶり!ついはしゃいでました。
でも友達(&sheの弟)の方がはしゃいでた。メインは多分うちなのに・・・(笑
何気に時間かかるような気がしてたけど、3〜4時間で全部回れたので良かった。
問題はこれから。
レポート用紙10枚以上書かなきゃいけないんだよね・・・。この内容。
まぁ、提出は3学期の終わりだから自由気ままにやればいいんだけど。
それに写真も多いからそれなりに書けるとは思うんだけどね。
でもさらに問題が・・・。
毎年恒例の『作文』と『英語の翻訳』。
今日バス停で黄昏てたら内容決まった。
大した内容じゃないけど。てか、文集に載ったことすらないし。
英語の翻訳は教科書に載ってる英文5Pぐらいを訳さなきゃいけないんだよ。
しかも補習頼んじゃったから明後日までに。
まだ1Pしか終わってないからこれから少しやるのと明日頑張らなきゃ・・・。orz
数学も終わってないしー。ってか非常に冬休みのくせに面倒臭い物が多い。
これじゃあロックマンエグゼ6なんて買って遊んでらんないよ・・・。
それ以前に、ファミコンウォーズDSも手詰まりかけてるんですが・・・。
あ、ここからそっちの話になりそうだから変えてこう。