ナリミヤピーンチ!

明日から補習なのに宿題終わってなーい!!
かなりピンチなんですが。
それでもなんと今日ファミコンウォーズDSが最終局面になっちまったんですが。
義務を取るか。欲望を取るか。
難しーですねー。普通なら義務取るんだけど、此処はマダオなので欲望で。(死
何だか夏休みボケはしなかったのに冬休みボケしそうです。
頭だけは春なのに・・・。(危
あー、最近欲求不満でナリミヤという形だけの存在と化してます。
精神はどこへいったやら。戻ってコーイ!!
いやぁ、思春期ってヤツ?(遅
もうどうにでもなれ的な。今年もまだまだマダオとおさらば出来なさそうですねぇ。



あ、逆転裁判リングが自分を含め5名となりましたー。
ありがとうございまーす!!
今年も逆転裁判でハッチャケて行きたいと思います。