最近欲しくなったヤツ。

何だか急にポケモンエメラルドが欲しくなってきた。
自分でも分からないんですが。
もう12月にしてクラブニンテンドーゴールドランクだから。(笑
これでまたエグゼ6やこれとか買うと金がかかりすぎる・・・。
折角ドラクロするために金貯めてるのに。
目指せ光属性最強属性種だから。
それにはまず幸運種作んなきゃいけないからまた金がかかるんですよ。
でも好きだからいいけどね。やってるのも自分の責任だし。
ゲーム買うのも自分の自由。だけどねぇ、最近何だか物足りないんですよ。
たそがれてたりする訳じゃないんだけど。
また話が反れた・・・orz
ポケモンですよポケモン
ルビサファが個人的に最高傑作だと思うんですよ。
金銀がその次で、LGFRは個人的に没。
リメイクしたのはいいけど内容が物足りない。
その点で、ルビサファは何とも丁度良い緊迫感が味わえてます。(個人的な見解です。
ボリュームと言う点では金銀版の方が上です。
ただ、これはリメイクしないのが残念な所。
エメラルドはカイオーガグラードン両方捕まえられる所がGOOD。
で、コンテストじゃなくてバトルフロンティアになってなお戦いに勤しめられるからちょっと欲しい。
で、ダイゴも好きだけどミクリがチャンピオンになっている所が・・・ハアハア(´д`;)
何か持ってるヤツの話に寄れば、ダイゴとペアでダブルバトルが出来るらしいです。
何だこの腐女子に優しい作りは!!(笑
嗚呼マジで欲しい・・・誰か誕生日プレゼントで頂戴vv