ロックマンエグゼビースト

一言感想。
炎山のフェミニスト――!!(いきなりそれか。
いやぁ、一昨日から書きたかったんだけど。
ごめんね。それしか見てなかったよ。
あとライカディンゴのコンビってどうなんだろうとか思ってたら案外普通だったよ。
流石に選ばれし何たらにあっただけはアルね。
バレルさんvvカックイー!
カーネル冷徹無比って感じだったけど、どっちかと言うとこっちの方がいいなぁ。
「民間のナビに助けられるとは・・・」とかキュン。(死
来週はやっとこさ新キャラの登場ですか。
チャージマン。個人的に機関車トーマス
んで再来週がスラッシュマンとコジローか。
ゴメンまだ6買ってないからキャラがよく分かんないけど、スラッシュマンはカッコいいなーと。
んにしても最近話が端折りすぎだと思ってならない・・・。