ファミコンウォーズDS

ノーマルクリアー!!
やっぱり最後はお決まりのホークのいいトコ取りで終わりですか。
いや、好きだけど。ホーク。
ジョンとの出会いで何かが変わって言った彼・・・とか言っても臭くないんですが。
あー、言っといてサブイボが・・・。(笑
何か今作はグラフィックがテンコ盛りでホントに星5つの出来ですよ。
ストーリーもゴリ押しじゃなくて程よい感じに出来てますし。
クリアに詰まったーだったらトライアルでリフレッシュしたりと。経験値も溜まるしね。
前作より、よりキャラとの関わりが増えた感じがしますし。
どうしてもジョンとレイチェルの出撃回数が多いから壁紙が・・・。(苦笑
次はサーシャ嬢の壁紙をゲットするために奮闘中。
いや、それにしても弟がイーグルの壁紙取っててビックリした。
本人曰く、使いやすいんだと。
うちはドミノの方がいいんだけど。占領×1,5は反則でしょ。
ホントにこのバカップルには最後まで泣かされた・・・。
直でミサイルとBボム落としたくなったよ。いや、本当。
イーグル「ドミノ、出撃の前に1つだけ約束してほしい。
     もし、この戦いが終わって2人とも無事に戻って来られたら・・・」
ドミノ「イーグル、その先は言っちゃだめ!そういう約束をした2人はどっちか死んじゃう、
    っていうのがお決まりなんだから。だから約束は後回し。
    そういう話は2人とも無事に帰ってきた後でね。」
            ・
            ・
            ・
もう見てるこっちが赤面します。あ゛ーサブイボがッ!!
それに対してジョンとレイチェルのもどこか腑抜けてて面白いです。


レイチェル「今まで、簡単な作戦なんてひとつも無かった。
      何度も命を落としそうになったし、ホントはこわくて、ないてた時もあったの。
      でも・・・戦場でも、本部の会議の時でもジョンがそばにいてくれたわね。
      何でも無い、クールなふりして、ずっと、私の後ろを守ってくれたでしょ?」
ジョン「あ・・・えと、それは、まあ部下として・・・」
レイチェル「うれしかったんだ・・・ホントにね。弟ができたみたいで。」
ジョン「うーん・・・あ、弟・・・ですか。」
レイチェル「うふふ・・・弟じゃ、不満?」
ジョン「いや、何て言ったらいいのか。こんな訓練したことないし・・・」
レイチェル「あはは!じゃあ・・・司令として、最後の命令です。この作戦、必ず生きのびて勝利しなさい。」
            ・
            ・
            ・
こっちの方がまだ妥当かな、と。
いや、まだあるんですけど面倒くさくなったんで気が向いたら。
因みにホークとキャットのも少しときめきます。
いやぁ、奥深いね、FWDS!!
その後ハードキャンペーンやってますが、一話目でダウン・・・
いきなり重戦車3台はないでしょ!まな板!!!!(撲殺




てか、全然余談になるけど「おでかけどうぶつの森」が欲しくなった。
昨日横浜ヨドバシに行ったらエメラルドが売り切れだったんですけどー!(`へ´)
わざわざこれの為に横浜に行ったのは何だったんだ・・・。