ポケットモンスターエメラルド

買ってしまった・・・・。ホントはおいでよ!どうぶつの森が欲しかったんですが。
ヨドバシ行ったら今度はおで森が完売・・・。orz
ああん!やけくそだーとか思って買ってしまった。安かったしね。
いや、これ以外と面白いよ。うちも最初馬鹿にしてたけど。
ダイゴとダブルバトルやるため(だけ)に連日徹夜でからくり大王みたいになってしまった。
んもう最高!!
「ナリミヤちゃん、一緒に戦ってくれるのかい?」
勿論です!!
ダイゴがピンチになったら躊躇わずすごい傷薬あげたから。
わはーッ!!駄目だもう。夜中一人で興奮してたよ、本当。
で、それを買ったのが先週の木曜日で昨日アダンを倒したから丁度1週間ですか。
あ、あ・・・・アダン・・・。(ワナワナ
あいつホントにキモイ!ってかこんなにジムリーダー毛嫌いしたの初めてだよ。
こいつのせいでミクリがあんな性格になっちまったのかコンニャロー。
てか、もうしゃべり方の時点で嫌いなんですが。
ユーは・・・とか。お前の母ちゃん何人だー!!!(新八風
しかもセクハラ発言。
「私の服を差し上げましょうか?・・・いやいや冗談ですよ。」
あんたの冗談は笑えねぇ・・・。(ゴドー風
あー、てかもう根本的にこいつは白鳥警部(名探偵コナン)だからいけないんだ。
もうアダン=白鳥警部だから、うちの脳内は。
弟に感謝。白鳥って言ったの弟だから。




はぁ、今日はこんなもんで終わりにします。
体育のバスケで疲れた・・・。orz