いろいろあったなぁ的な。

土曜から風邪ひいた。
月曜は学校休んだ。起きたのが午後2時って・・・(笑
今は治ったけど後遺症で咳がヒドイ・・・。ゲホゴホ。
ついでに鼻水も。
おかん曰く「葛根湯飲んどけ」だそうで。
あれホントに不味いね。物にも寄るけど。
漢方漢方ってかんじで。
それよりはカプセルの方が効き目抜群だけど。
今年はタリウムにはお世話になりたくないですな。
ちょくちょくと流行り始めたらしいし。インフルエンザン。(違
学校でも休みが出始めたな。
序でっぽく言っとくと、ナリミヤさんは毎週木曜日に登場すると言うことで。
いやぁ、最近いっそがしくてパソコンも開けてらんないんですよ。
毎週来れるかどうかも微妙だけど。
3月にはカンボジアに研修しに行って来るんだなー。
でも母etcにパスポートの一番最初がカンボジアって地味だよね。とか言われた。
いいんですもう。ほっといてください。
忙しい分多少ネガティブになってますが気にしないでください・・・。