ポケモンエメラルド

半分冗談で四天王に挑戦したらあっさり勝った。手持ち上限が55なのに。
エメラルドはクリア後のお楽しみが前作より増えたなーと。
バトルフロンティア・・・ファクトリーしかやってないよ。
てか手持ちが・・・いいヤツが51になっちまったんだよ・・・。orz
ツワブキさんちのダイゴくんはどこに行ったのやらとか愚痴ったら流星の滝にいるよとかあっさり言われた。
さいですか・・・。今んトコ行く気無いや。
どうせ「君とは一度戦ってみたかった」とか言い出すに決まっているから。
ラティアスが捕まえらんねーッ!残りHPが1なのに・・・。
ヤミラミをじっくり育てますか。
で、そん代わりグラードンを捕まえた。モンスターボールで。
正直自分でも驚いた。手持ち上限が↑なのに70やっちゃって。
ええぇえぇぇえ―――ッ!?ってな感じ。結局は運ですかねぇ・・・。
雨乞いは効果絶大でした。噴火とか太陽光線が2分の1の攻撃力になるから。
カイオーガは・・・もう少ししたらで。(笑