ファミコンウォーズDS

寝てるだけの暇人だったんでノーマルを初めからやってみた。
M26はBランクなのにラストがSランクなんだよなぁ…。
もちイーグル&ドミノで。(笑
最凶キャラだからなぁー。コイツラ。
でも一番の最凶はハチ&ヤマモトだったり。
ハチのSブレイクはハッキリ言って詐欺!
Gタンク14000Gで買えるってどーよ?普通に重戦車買うより安いんだよ!?
名前もイカしてるし>ワッショイフェスタ(だっけか
因みにナリミヤの一番好きなのはホークです。なにか?(笑
でもブレイクゲージ溜まんないんだよねー>彼。
ストアゲージつけてもキャットの方が溜まっちゃうし。
アドバンスウォーズ2といいファミコンウォーズDSといい非常においしいトコどりなんだけどカックイイんだよね。
まさか使えるとは思わなかったからヘルリウムパニックの所では暫く彼のターン放置してた。30秒後気づいた。そういえば…!って。
続編は…どうなんろう。オメガはギリシャ文字の最後だから多分完結の暗示なんじゃないかと。
個人的には続編キボンヌなんだが。


追記。アイスヘイホーさんへ
ビットマン期待しない方がいいんですか?(笑
まぁ、イワン坊のに幻滅したんであんまり期待しないでおきますー。
ヘルリウムは稼げますね。1体で50位貰えるんでしたっけ?
個人的に使い易いキャラばっか使って偏るんでランク10のが少ないんですよ…。
ヤマモト先生とかも気になる所。メットが取れるのかが(笑