ポケモンAG

OP変わったの知らなかったよ。>ポケモンレンジャー
キャプチャスライラーが新体操のリボンに見えるからやめてくれぃ!!
ヒナタは可でもジャッキーはNGだから!!
ハーリー・・・そんな理由だったんだ。ありがち。>たこウィンナー
明らかでき杉君な設定だから。ワカシャモだったら念力くらいじゃないと後々で内容見えてるんだよなー。
斉賀みつきチョイ役ご苦労様ですー。来週は良いトコ取る気ですね。(笑
ここまで繋いだ後バトルフロンティア行って、物語どうなるんだろう。
行き場をなくしたサトシ達はフィオレ地方に行ったとさ。ちゃんちゃん。・・・でもいいけど。
ハヤテが見たいんだコンチキショー(`ヘ´)