アイスエイジ2見に行ってきましたー。
やっと見れたよ・・・。orz
内容は・・・別にネタバレって程は言いませんが・・・まぁ、アレですよ。
皆さんのご想像通りの展開ってことで。
フクロネズミBrsはサブキャラ的になるんだろうなーって思ってたら、案外メインキャラポジションで以外。
エリー@優香は全然違和感無かったです。
強いて言えばアレだな・・・多少オバサン臭い感じが・・・
前作同様に業のキレが違いますねー。ピクサーよりかは全然ブルースカイの方がリアリティがあるし。
ピクサーはアニメとしての質が落ちた気がします。Mr.インクレディブルとかクソ詰まんなかったし。
今度カーズやるけど正直どうかなーって感じが。
ネズミーってだけでやっちゃだめですね。
まぁ、やっぱ子供達にはリスチックなのが人気でしたな。
個人的には先が読めましたがちょっとでも気になったら見た方がいいです。
てかオススメです。