QMA

トム・ヤム・クン杯絶賛稼働中ー!
全国オンライントーナメントと間違えて選択しちまったでよ・・・orz
2人抜きだっけ・・・よくわかんない。
いもまる@マラリアで初級魔術師5級でホビット組
周りみんな中級魔術師ではわわわわ〜って感じ。
あんまりQMAやんないから・・・。
とりあえず得意分野はアニゲ・学問・ノンジャンル
苦手分野はスポーツ・芸能     ・・・です。
アニゲはニンドリ読んでるせいか、大抵は80点台取れます。
但し任天堂関連ではの話。プレステとかアニメは、ちと当てカン。(苦笑
スポーツとか芸能はまずカンジヨメマセーンだから。ホント。
人名とか無理ポン。だだだだだ誰ですかかかかか・・・・(パニック
てか余談で、全国オンライントーナメントやってたら隣のオニイサンが同じトーナメントにいて1問目で区間賞取ってたのに、2問目で落ちててざま〜ミロとか思った。
因みに雑学で落ちてました。セーヌ川はフランスだよーん♪