ロックマンエグゼビースト+

よくよく調べたら撮れてました。(爆
んでもって今見終わりました。
感想…寿司ロボットで始まって寿司ロボットで終わったなぁと。
15分か…短い…。2週間で一話か。辛い…orz
果たして炎山は間に合うのか…とか次回予告的に言ってみる。
いや、明日はゼロだから。ゼロの正体だか秘密だかだから。
ゼロと言えば、最近気になってるのは『ロックマンZX』が気になります。
多分買うんだろうなー。主人公小林沙苗だし。
横スクロール型のロックマンは初めてなんでクリア出来るか心配なんですが…。
でも優先順位はポケモンダイアモンド・パールが先のつもりです。
はわわ関係無いじゃんゼクスは!(笑