ロックマンエグゼビースト+

オチが違った!ゼロがウィルスだったとは…。
ナビだと思ってたのは全視聴者の95%では?だからゼロウィルスなのか。(一人で納得中
んでもって来週。いよいよ教授の育成していた電脳獣グレイガ+ファルザーが復活します。
あ、あれ?片方翼無くねぇ?補翼機ですか?(バテンカイトスネタ
なんだか復活ってあたりで最終回チックなんですが。違うようで。
どうでもいいけど、教授の顔が遊戯王GXに出てくるカマキャラの教授に被って仕方がないんですが。(笑
あとライカの出番1話だけぇ!?
おはコロってギャグコロスタジオの延長線上にある感が否めない…。15分ずつだし。(正式には10分位しか無かったりする。