.hack//Roots

G.U.が気になっていたんで見ました。リアルタイムで。(死
今日もう眠みぃよ。
んで感想。
凄い無口アニメだ!!(笑
いやぁ、驚いた。放送10分経ったのにキャラが全然喋んねー。
強いて言えば「フゥー・・・」っていう溜息
あらら人生落ち込んでますか??って感じ。
いや、あくまでもオンラインゲーム上の話だからキャラ喋んないのは分かるけどね。
ハセヲ櫻井孝宏なんですよぉぉ〜(◎´∀`)ノシ
でも絵は凄い綺麗でした。マ王並みに。
ただ、PK@小林沙苗が15秒くらいずっと走ってたのが長げぇよ!って思ったり。
・・・・・あれ?小林沙苗ってパイ役じゃなかったっけ・・・?≫G.U.
余計なことかも知んないけど、キャラの表情が乏しいな・・・。
感情移入できない・・・っていうか現段階ではかなりの駄アニメな気もします。