銀魂 一度ついた約束は(以下略

驚いた。お通ちゃんのCDがリアルで発売されるとは・・・
いや、「お前の父ちゃん××」のタイトルにもびっくりした。
「お前の母ちゃん何人」の方でもよかった気がするんだが・・・。(汗
てか、また流石サンライズってか。パトカーがあんなに変形するとはな。
もう流石サンライズって言わないことにしたよ。これからは。だってキリが無いし。
あ、マネージャーさんツェリ様だ・・・。
食恋族とのバトルが事細かに書かれてたのも時間延ばすためかなー。
・・・・って、来週金魂ですか!?
あああああ平仮名で書いたら㌧でもないことになるぞ!!!
あれ、ジャンプの付録だけかと思ったよ。
てーか、マダオは?マダオはいつ出んの?!結構待ってるんですが。≫立木文彦