逆転裁判4情報

コレ(ファミ通情報)とかコレ(ITmedia情報)とか。
王泥喜法介(おどろきほうすけ)が主人公ですか。何か鉄腕アトムを思い出すのは自分だけでしょうか・・・?
てか、アウチ検事生きてたんかいィィ!!(笑
新ヒロインはみぬきちゃんか。見抜き・・・って事でしょうかね?
ノートン古くて画像が見れないんですが、魔術師だか魔女っ子って感じの少女なんですね。
シルクハット被って、ロッドを持ってるらしいです・・・。(萌えなのかコレは・・・?
昨日は友達とこの事について1時間くらいメールして妄想予想してました。

  • 真宵ちゃん26歳!!?はみちゃん16歳ィィ!!??(萌
  • てか三十路越えのなるほど君やミッチャン見たくねー!!(笑
  • つか、ゴドーさん四十路越えてんじゃん!!(笑
  • ライバル検事ダレ?
  • なるほど君結婚してる・・・?≫あやめさんと。
  • 冥ちゃんに大人の魅力が・・・(死
  • 霊媒師の次は魔術師かよ!なるほど君どんだけロリコンな(ry
  • なるほど君死んだらこれエンドレス化だぞ。(苦
  • なるほど君と真宵ちゃんはキラとラクス的存在に・・・?


とかもうこんな感じで壊れまくりました。いやー、楽しかったなぁ。色々と。(笑
来月号のニンドリに間違いなく情報が掲載されると思うんだけど・・・。
やの明後日ですね。発売日。