テスト2週間前か・・・ふぃー。

こ・・・腰がァ・・・orz
テスト前に限って現実逃避したくなるんですよねー。
この前も中間の時に思いっきりロックマンエグゼ5とかTOSやってたもん。(死
明日は数Ⅱ宿題提出か・・・1ページしかやってない・・・orz
sinとかcosとかのグラフマジワカンネー。
数Bの宿題も溜まってたんだった・・・。コレ出さないと単位付かないんだよねー・・・。
でも母上は蛙嫌いだから、化学の蛙の解剖やんなくて単位落としたって。自慢げに言ってたよ。(笑
解剖自体やったことないんですけどー。
あ、今日2ヶ月ぶりくらいに金魚の水変えした。
フィルターにカビが生えてました。
うわーゴメンよ≫チビ太!!(名前
何気にコイツタフなんだよなー。死なないし。(失礼
でももう7年くらいは居候してるんですかねー・・・。
和金で体長20cmくらい・・・?日に日にでかくなっていく・・・。
家族には持参金にしとけ、といわれました。ヒデェ・・・。(笑