ポケットモンスターエメラルド

ダイパの発売に向けて気を紛らわせる為特訓の意もかねて昨晩からやってました。
結果・・・終わった(止めた)のがAM5:45。
窓の外が明るいよォォ!!!みたいな。(壊
普通ならやってて眠くなるソフトなのにバトルフロンティアオープンレベル=手持ちに合わせて変化する事を知ってからもんの凄く嵌ってました。(遅
いやーおもしろいねバトルフロンティア。(棒読み
私的にはバトルチューブが一番かと。
運は無いけどね。(爆
バクチ好きな自分としては何か共感してしまうんだなぁこれが。
フロンティアブレイン(ブレーン?)の人まではとてもとても会えませんが。
アザミさんー!!萌え。
アニメではツンデレだったからなぁー。見事なまでに。
好きッス。今度は嘘じゃないッス。(スラダン?!
あとは四天王戦にも嵌ってたなー。
ダイゴと再戦するつもりでレベル上げてたのに・・・出来なかった・・・。orz
ミクリよりダイゴの方が絶対優しいよー!(何コイツ
ミクリ・・・そういえばアニメまだ出たこと無いよね。
ジョウトの四天王も出たこと無いっけ。あとカヅキとかフヨウとかプリムとか。
ゲンジは出たんだよな。うん。激強だったなー。
出来れば捨てないで欲しいなー・・・・・・。切実。
ダイゴも再登場して欲しいなー。ワタルみたいにさースパイとかしてさぁぁ。(萌
・・・・・・・何でアニメ話になってんだ?(笑