北海道行ってきたよ!!

思い出話なんて聞きたかねーって人はスルーで。
何かねー、色々と面白かった。
てか涼しいね。首都圏みたいに湿気むんむんじゃなくてさ。
札幌と苫小牧と千歳(新千歳空港)行ったよ。うん。
未だに電車がディーゼルだったのはちょっと感激かも。
車窓から見えたのは千葉県だったよ。都会しかいなかったからね。
てか失礼だね。ゴメン。
てかねー、向こう行っても旅の60%はスケートリンクに氷漬けだったからね。面白くねー。
時々苫小牧駅の周辺を散策してたよ。なんもないね。(笑
道路が日本橋並みに広いのにそんなに車がいないのが何となく風情を感じたよ。
自分の中じゃぁ北海道=酪農!!だから何となくここ北海道?みたいなきがしてならなかったんだよねー。
まぁ、弟の全国大会があったから来ただけだからそんなに観光とかしてないんだよねー。
あ、空港で札幌ラーメン食べたよ!甘いねー。
基準が札幌一番の人だから店のラーメンなんて知らないよ。第一ラーメン嫌いだし。(ぇ
味噌ラーメンは好きだけど。店で食べたのは2回目かな?
お土産は当然六花亭のマルセイバターサンドと白い恋人とロイズだろー!
お土産にしか気合入れてないよ!(笑
多少疲れてるからこんな情の無い文になっちゃったかもしれないけど、基本は楽しかったです。
ただー・・・次はちゃんとした所に泊まってご飯食べたいなー・・・。(3食コンビニ&居酒屋でビジネスホテル。