ロックマンエグゼビースト+

ゼロキタコレヽ(゚∀゚)ノ
ゼロと誰が絡むかなーとか思ってたらガッツマンだったよ・・・。orz
でも自分はロックマンエグゼ占いでガッツマンでした。(死
デカオの誕生日・・・いつだよ!!(笑
久々に作画監督清水さんに絵コンテどじゃがげんさんでなつかしーなコレ。
『白くてカプセル状の強いもの』*1をエネルギー貯蔵庫と勘違いしたゼロ。天然?カワイイなぁ・・・。(ぇ
今回は空中戦に力が入ってたなー。前回ほどじゃぁ無いけどね。
その空中戦を巻き寿司型の飛行艇に乗ってマグロの寿司食べてた教授にはどうツッ込めばいいんですか?(笑
今回の会話の65%位はゼロがしゃべってたというのは凄いな・・・。1話じゃ1%だったよ!*2(笑
てか、ビースト+8月中に終わっちゃうのかなー?
何となく教授も現れたことだしクライマックスっぽくなってきた気がするんだよねー。
でもWikipediaの予定欄には最終話(?)は全然それっぽくないタイトルだったよ・・・?
まぁ、今を楽しめばいいか。
取りあえず来週は今回の後編。
ゼロワンっていう教授が作ったゼロのバージョンアップしたようなヤツで世界に恐怖と混乱を与える・・・らしい。(チャチイよ、きっと。
レギュラーにどうゼロが入ってくるのかが気になるところ。

*1:ホワイトカプセルのバトルチップ

*2:掛け声僅かだけ