QMAバトン

id:qmamoto様よりバトンを頂いてきました!

あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)

いもまる@マラリア 中級魔道士1級フェアリー組(弱ッ

そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください

友達に半強制的にQMAやれーって言われて最初に選んだキャラ。確か2だった時かな?
3やり始めた時にユウ&サツキと散々迷った結果マラリアに。
何となくマラリアにはおふざけネームが似合うんだよね・・・。

そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)

優勝したら大胆ですなぁ!!
ええ良いよォ・・・あんな胸を強調しなくてもさぁ・・・。(鼻血
何気に公式のシークレットも狙ってますか?(笑

あなたのホーム店舗を教えてください

ナムコPC横浜店。
てか横浜駅周辺そこしかない・・・。orz

そこのホームの良い所を教えてください

特にn(ry
てかタバコ臭いし席が2個しかないし予習は短いしであんまり良い所ではない。
前はROUND1に大量に有ったのはどこに行ったんだか・・・。

特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)

具体的じゃないけどタイピングを難なくこなす人。
マジで遅いから、自分。(苦笑
具体的ならカイル使いのニセカイノレさんかなぁ。
ニンドリ読者で、ブログとかで予習させてもらってますから。(^ー^)

行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)

よく分かんないけど有名(名門?)校かな?
どこが良いのかはさっぱり分かりませんが。(ぇ
まぁいわくあんまり設置店舗には拘らないということで。

今までのQMAで印象に残った出来事は?

えーっと・・・(思い出し中)・・・・・・・・・・・・あ。
オンライン対戦なのに隣の席のオニイヤンがいた。(笑
1回戦でその人が区間賞とってて店舗が同じことに気づいた・・・。
でもそのオニイヤンは2回戦の学問で見事に落ちてました。ザマーミロ!!

やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ

特に・・・ないなぁ。
全員が同じキャラのとかだったら混乱して面白そうですがね。
ヤンヤンはみんな良く動いて面白いかと。

最後に、渡す方を2〜3名指名して下さい

う〜ん・・・いないんで止めときます。
欲しい方あったらどうぞー。