ポケットモンスターエメラルド

北海道での暇な時にちょくちょく進めてました。
んでもって、バトルチューブの25人抜いた所で、
「おきゃくさま このさきに おそろしいできごとが ございます・・・」
キタコレヽ(゚∀゚)ノ
「どのみちからも おそろしい けはいを かんじます・・・」
アザミさんキター(゚∀゚)
うわめっちゃ緊張するー!!ポケモンリーグより緊張するわコレ!!!
「それでは・・・ われらのあるじを よんできますね・・・」
            ・
            ・
           ガサッ
「あんたがナリミヤかい?
いっておくけど、 あたしをたおさないと このさきには すすめないよ!」(うろ覚え
わわわカッコイイイイィィィィ!!!
てか戦闘音楽「決戦ダイゴ」よりカッコいいではないディすかィ!!(壊れ気味
んでもってやっぱ強し!
1体目のハブネークサーナイトサイコキネシスで難なく倒せたけれど、2体目のツボツボにあえなくサーナイトどくどくにて撃沈。
こっちの2番手はバシャーモ
スカイアッパーで攻撃するも防御系がハンパ無い!あんまくらってないもん!
ねむるで体力・状態回復されたが攻撃してツボツボ撃沈。
向こうの最後はミロカロス。アニメにも出てたね。
バシャーモの難点は素早さが悉く遅いこと。
んでもって向こうのなみのりバシャーモ撃沈。(弱・・・
こっちの最後はライボルト
先手必勝じゃァイ!!っと10万ボルトで体力半分以上削らせて、次やりゃァ終わりだーってトコでミラーコート
・・・・・・・Σ(゚Д゚;;)
オワタ。ヤラレタ。


「フン!!」
うわっでもカッコいいわアザミさん。
もちリベンジしましたとも。んで勝ちましたとも。
ツボツボが眠っていた間にビルドアップして攻撃上げといたせいあって、ミロカロスにはスカイアッパーで一撃必殺!!
無事ラックシンボル貰いましたよー!!
「ほら、さっさとよこしな!」
ナリミヤは ラックシンボルを てにいれた。
珍しく47連勝したも運が悪くてそこで連勝ストップ。
うわーもったいないなぁ・・・。てか、ここまで来るともうやる気が起きない・・・。
どうでも良いけどバトルアリーナが3連勝出来ないんですけど。(笑