ポケットモンスターエメラルド

取りあえずエーフィをLv.50にし終わったー。
産まれたての大量ドーピング+安らぎの鈴でLv.10にはエーフィになった。
インドメタシンリゾチウムを8本くらい、キトサンを5本ぐらい上げたら恐ろしい値になったよ・・・。
すばやさ、バシャーモ越えたもん。
んでもってとくこうが150後半くらい。
Lv.40位からはドーピングが出来なくなるので強制ギプス。
昨日ようやく電気球もってたピカチュウゲットしたんで昨日の深夜〜今日にかけてピチューの大量羽化。
「こいつは かなりのちからを もっているな・・・」までは行ったんだけど、その先がばっちり!ぱーふぇくとじゃ!!までには行かない・・・orz
ようやくいまそいつが出たんで育ててやろうかと。
でもシャワーズの方が先ですよー。すばやさととくこうが高いやつ。
あ、昨日の深夜やっててポケモンニュースが入ったんだけど、

「こんにちは。 ポケモンニュースの じかんです。
ミナモの コンテストかいじょうから すてきな しらせが はいりました。
あと2日もすると ポロックめいじんが ミナモの コンテストかいじょうに あらわれるそうです。
みなさんもぜひ、 コンテストかいじょうに あしをはこんでみては いかがでしょうか?
いじょう ポケモンニュースでした。」


というのが出たんですけどそんなのルビサファになかったよねー?!!!
ちょっとワクテカしてるんですけど。(*゚∀゚*)
ちょうどその人カイナのがんばり屋さんの薬半額デーと重なるんですけどvvv
か・・・金貯めとかなきゃ・・・・・ッ!!!