例のパシフィコ。

隣のポケモンジャングルツアーズから無理矢理目を放しつつ、大展示場へ。
うお綺麗広い最新(田舎臭いよ
んでもってメンバーから
「ナリミヤこれ終わったらポケモン行くの?」
うおおぉぉ!!?
何故にそれを公で・・・しかも核心を突くんだ!(笑
「行くわけ無いじゃん!!しかも入場料取られるしッ!!!」
と、苦し紛れの言い訳が後々考えたらかえって墓穴に・・・。
入場料取られる=調べた
・・・・・・Σ(゚Д゚;)ヤヴェ
終わって帰ろうとしたら先輩が・・・
「ナリミヤさん今日ポケモン行くの?」
うえええええーッ!!またですか。orz
思わず行くわけ無いじゃないですかぁッ!!!って言ってもうた。
いいんです。フレンドリーだから。
それが女子高クオリティ。
結局高1の後輩を証人として連行してちゃんと帰ることにしました。
いいんです。それが女子高クオr(ry