ジャングル行かないでゲーセン行ったぜQMA3

タバコ臭くなりました。
しかも休日だから混 ん で る 。
全部で多分8回やったかな。
いもまる@マラリヤ中級魔術師5級 0-1-0-0/3-2-3(1-1-1)
ションボー。
何故かアニゲの4文字問題がこれでもかというくらい出来ない。
しかも今日は運が悪い。
そのアニゲ問題が1回戦に2回も当たった・・・しかも内容、ウルトラマン・筋肉マン・ガンダム
苦手な三種の神器がそろっちまったぜワッフウ!!
んで、当然のことながらフェアリー組へ転校。
以降、フェアリー〜ホビット間を行ったり来たり。
でもグロ問が出来たりとか結構嬉しくも有る。
たとえば、(メモってないんで内容は要約。)

《アニゲ 並べ替え》
F-ZERO」シリーズのピコの操縦するマシンの名前は?

 イ ド ス ワ ル ー グ

ワイルドグース

F-ZEROやってて良かったぜ!!

《アニゲ 4文字》
真・女神転生を手がけるメーカーの名前は?

 ア ハ ソ ト
 ド ラ ス ン  

アトラス※確かハドソンが引っ掛けだったかと・・・

これはみんな結構知ってるよね。

《アニゲ 4択》
スーパーマリオは・・・ファミコンですが、
スーパーマリオサンシャインの対応ゲームは?


1.ゲームボーイアドバンス
2.ファミコン(引っ掛け
3.ゲームキューブ
4.NINTENDO64

これは正解率高かったな。
あとクロノア答えさせる問題とかあったけど問題文覚えてないんで・・・。
まぁ、こんなもんでしょうかね。
もっと有るけど、メモしない人なんで忘れなければまた問題うpします。
・・・・フェアリー&ホビット組の問題なんて当てになりませんかそうですか・・・。
もっとも、本職のアニゲが解禁されてるの連想までなのに対して、雑学がタイピングまで解禁されてるってドウイウコトデスカ?(笑
いや、もう移す気満々ですから>本職。
あ、今日のビクトリー。
今日の運のツキは此処で終わったと思ったからこれ終わったら帰りました。
たまにはこんなこともあるんです。



もうちょいだったのになー・・・ヤンヤンめぇッ!!!