やっと映画ポケモン見てきたよ!!!

いやぁ、ジャッキーかわいいよジャッキー。(笑
以降ネタバレの為見たい方はクリック。
カラオケの感想は明日にでも。
友人と見に行ってきたよ。
ジャッキーは映画に潤いを与えてくれたね!!(笑
鴨鋤ーv(字、違うからね。笑)がうわありえねぇ・・・人語喋ってるよ・・・。≫マナフィ
てか、マナフィがハルカとじゃれてる?時にジャッキーが嫉妬してるのが見てて笑えた。
いや、だってそうでしょ?(爆走
挙句の果てにはハルカからマナフィ奪おうとするし。*1(笑
思ったよりお茶目だよ。アーロンと正反対キャラだよ。
去年がインパクト有り過ぎたから、今年が何だか規模がチャちく見えたよ。
友人は、BGMと映像がこんなに合っていないのも珍しいって言ってた。
た・・・確かに・・・。
明らかにサトシが死に掛けたシーンとか音楽明るいしね。
頑張れー。みたいな。第三者ですかィ。
今年はベッキー、役無かったねー。あんまりだ。
ベッキーは上手いと思うよ。ホリが地味に頑張ってたなー。
アレで、千と千尋の神隠しの青蛙思い出したよ。地味にね。(笑
つか、藤岡弘はもう「変身!」しか言わなくていいよ。世の中には2種類の男がいる以下略はいいよ。
何となくハマリ役だったけどさぁ。
友人は、ファントムの部下の幹部らしき人物は土方さーん!!とか言ってたけどどうなんだろ?
誰か情報求む。てか、パンフ買った人ね。(笑
あぁ、そういえば今回は嫌にハルカが美化されてたねー。
今年でヒロイン墜ちるからかなぁ?去年はコジローが美化されてました。無駄に。(笑
か・・・髪なびいてるよォォォ・・・・・(*゚Д゚ *)みたいな。
てかさー、サトシが海の王冠を戻しに潜るシーン、ありえないから
あんなに早くに潜ったら、水圧で間違いなく内臓が飛び出ますよ
つくづく子供の教育に悪い映画ですなぁ。好きだけどさ。(笑

*1:海に返そうとしてただけです。ナリミヤの勝手なる推測です。笑