西葛西の日本出版と上野の子供図書館行って来た。

図書委員会の用事でね。
日本出版は業者・・・つか一般人は入れないところでwktk。(*゚∀゚*)
写真撮っておきたかったけど、一応関係者以外立ち入り禁止だし図書館みたいに静かな所でシャッター音が響いて、とやかく言われたら厄介になるんで自主規制。
いや、でもスゴス。
本が山積み・・・
ハガレンとかBLEACHとか固まって積んであるwww
規模が違うぜ規模が。(笑
んで広さも伊達じゃない!!広すぎ!!!迷う!!!!(笑
結局、参考書系列と新しくコナンとツバサを学校に入れることに。
わぁー。子供のお小遣いじゃ買えない範囲だよ!!!
コナン20冊にツバサ全巻なんて!!!(笑
あと、ベルバラ全巻(1冊で2冊分の話×5冊)も買ったなぁ。
一応手塚治のブラックジャック火の鳥は入ってるけど古いじゃん?
委員長(ナリミヤでーす☆)に言わせて見ればダサいわけですよ。古いわけですよ。
いいよ、どうせ学校の金だしー。(悪女
自分で言うのもなんだけど、かなり自分金遣い荒いと思うな。
まぁ、気にしなーい。全く払わないわけではないから!!ちゃんと払うから!!(笑
子ども図書館はとんでもなく長い道程を歩いてきた割には大したことなかったなー。
横浜中央図書館のほうが3倍は良いです。(笑)漫画有るし!ファミ通有るし!!(笑
むしろ上野だったら動物園行きたかったなー。
あれ?パンダってもういないんだっけ・・・?
いなかったらあの看板は途轍もない詐欺行為・・・パンダが写ってるしー!!!(笑
あぁ、上野から各駅停車で横浜まで帰るのってすんごく時間掛かるのね・・・。
座れてよかったよ・・・本当に・・・。
1時間半立つかと思うとゾッとするね。(笑