久っ々のドラクロ

ついに・・・ついについについについにー!!!
ドミノマーチ@☆★が魂化したぁぁぁ!!!
やったぜ相棒!これで最強属性種が手に入るぜおうりゃぁぁー!!!
早速融合。名前をエターナルダイヤ@にする。珍しくまともな線に・・・。(笑
・・・滑り出し好調!2位でスタート!!
順調に成長してー・・・進化!!




キタ――(゚∀゚)――!!!
くぁwせdrftgyふじこlp
ちょwwwwまwwwかっこ良すぎwwww
しかも何?MPマックスって(笑
HPとかハンパなく高いんですけれど!!!(笑
此処までどれだけ金費やしたことか・・・軽く2〜3万は行くんじゃない?
まぁ、それだけ嬉しいってことですよ。
最近なくなりつつあるドラクロよ!!我らに栄光あれ!!!!(笑