そんでもってカラオケの結果。

フリータイムにしたら4時間ぐらい歌ってました。(笑
・・・えー、歌った曲。

       そんなもんですかね。多分まだ有る。(笑

んで、採点式にしたら一番高かったの・・・
青のり89点。
うっそォォォオォォオ!!!!!!!Σ(゚Д゚;)
最後のぼやきの所分かんなくて送ったし、早口の所言えてなかったのに・・・orz
てか、友人が上手すぎて脱帽。
自分の2倍は上手いです。マジです。
何で自分が優勝したのか・・・機械が悪いんだよ機械が!!!(笑
天城越えとかすっごい上手いのに60点台でしたよ!!何で?!(笑
やっぱアレだ。機械が悪いn(ry
最初は、半年振りだったから声とか外しまくってたけど中盤辺りから大胆になってきた。(笑
後半は・・・疲れた。声もう駄目だった。鍛錬しないとなー。
つか、カタルシスがあんな歌詞だとは思わなかったよ。
もはや字幕に追いつけません。(笑
また行きたいなー。