ポケモンAG

サトシ+初代ポケが山籠りして自分自身を磨くとかいう話。
後半はvsジンダイ。
つか、何週間このネタでやってるんだよ!!
アザミさんなんかものの1回で終わっt(ry
ネタがないにしても程が有る。
って、やっとエニシダの正体が・・・あ・・・あれ?話してなかったっけ?
バトルフロンティアのオーナーだってこと・・・?あ、言ってなかったんだ。
んで、ジンダイに勝ったらサトシをフロンティアブレーンの候補として就職させる気らしい。
ちょwwwwwwwまwwwww
ポケモン終わっちゃうよ本当に!!!
選ぶ道は2つ。

  1. サトシがフロンティアブレーンになって新主人公ヒカリに。
  2. いや、オレはポケモンマスターになる夢が以下略という訳でシンオウ地方へ。

あー、②であって欲しいー!!!切実ーっ!!!(笑
つかサトシ、初っ端からリザードン殺すなよ!!