カンボジア合宿でピンクトーク。

昨日本当は更新しようと思ってたんだよー!!!
で・・・携帯の電池が切れてしまいました・・・orz
うわぁぁああぁん゚(つ´Д`)゚+.・
あ、でも楽しかったですよ。ホントに。
深夜帯はみんなで3時までおきてピンクトーク(エロ話)してましたから☆
いや、もうみんな耳年増だから!!!(笑
知識があるだけね。体験がないだけ☆
以降はそんな話になっていくんで見たい方だけどうぞーvvv
言っておきますと、生半可な覚悟は止めといた方がいいですわよ♪
女子高クオリティーを舐めない方が身のため。(笑
えー、今回話したエロ話。3時間はぶっ通して話した。
最初確かジャニヲタの子から始まったんだよなー・・・何だっけ?
確か、いきなっしタンポンってどうなの?って話になった。(笑
入れる時は普通だけど抜く時は半端なく痛いらしい。
やる気ないけどね。てかそんな勇気無い。(笑
しかもそのジャニヲタの子は駅でいきなり女子高生に「すみません、ティッシュありますか?」って言われたらしい。
何する気だったのか非常に気になるー!!!(笑
え、ティッシュかよ?みたいな。(笑
幼女の時にク●トリス強打したMにも笑えた。しかも血が出たらしい。
しかも兄と父親とお風呂入ったときに・・・桶の淵で・・・。(笑
したらバトン部の子が「ウチなんてバトンの先が当たったことあるよ」とか言ったから皆大爆笑。
3分ぐらいは再起不能だったらしいよ。(笑
あとは、超が付くほどブリッ娘の恋愛経過ってどうなの?とか。
クリスマスにアレやるんだーって言われてたけど、実際は12月に入ったらもうやったらしい。
早いな、オイ!!(笑
意外とみんな出会ってるのねー。塾とかタメとか。
シメはラブホ行ってみたいなー。っていう話に。
回るベットとか。でもアレ生産中止になってるらしいね。
しかもオチ有り。
最近は親子でもラブホ行く人いるらしいね。そんな中でのオチ。
そこ行った数日後に保護者参観があって、その子が作文を読むのに指名されたらその子、
「この前お母さんといったホテルには回るベットが有ったので、とても楽しかったです。」
っと言ってしまったらしい。
辺りの保護者は騒然。お母さん赤面


っとまぁ、こんな感じですよ。
こんなもんですよ女子高クオリティは。
もっと女子高生を知りたい人(笑)は漫画の「女子高生」を買いなさい。(命令?