ロックマンエグゼビースト+

偽者のハットマンがミスターハットの息子、烏星修一を操って現実世界・電脳世界共に混乱を起こす話。
ビーストほど時間がないためか、修一の転校がすでに完了。アイリスのような立場無し。
序でにMr.ハットの舞台がとても寂しい・・・市民会館的なところでやってた。どうでも良いけどね。
つか、久々にろくでなしブルース&ツンデレ炎山出てきたなぁ。
もうすでにこの二人も2軍落ちな気がしてならないぞ。(笑
しかもブルース戦うけど棺桶の中に閉じこまれてジ・エンド。
やっぱり使えねぇ!!!(笑
のワリにバトルチップのシーンが熱斗より出演が5割増し。(笑
って、来週イカキタ―(゚∀゚)―!!!
もう来週は内容よりクオリティ重視するつもりなんで宜しくゥ!!!d(゚∀≦)
最終話まで清水さんが頑張るみたいね。
ショタはもう良いから。ショタは。(笑