ポケモンダイパバトン

見ただけでやってもうた・・・。ポケモン好きが祟ったな。(笑
水都物語のまちゃ様(id:macha_380s様)より強奪拝借してきました。
では早速ー・・・。

主人公の見た目、どうですか?

男の子主人公がどうみても成歩堂龍一です。本当にありがとうございました。
え?ヒカリ?
・・・・・・もはや旅の衣装ではないな。

主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?
名前も決めてたら教えてください。

ダイアモンド=男の子
パール=女の子
男の子はテキスト、女の子はナリミヤで逝きます。

New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?

博士が影薄い気がするなー。
ライバル・・・2枚目かと思ったら熱血漢で王泥喜
キュンだったらキまで来ました。(笑

敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?

オカッパはリーダーの趣味ですか?
だったらリーダーが凄く気になります。(笑
これでリーダーが普通の髪型だったら部下泣くぞ。

ルカリオパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?

もちルカリオー!!!
ディアルガパルキアって何タイプなのかが気になる所。
エスパーとかが妥当な線かと。
以外にもパルキアは水、ディアルガは岩とか入ってそうだなー。

こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?

HPがハピナス並みで特防・防御がツボツボ並みのポケモン
絶対にバトルが終わらない理想のポケモンかと。
あとはかわいいヤツかなー。サーナイトを越えたさ。

ポケモン関係者様に感謝の言葉を!

田尻さん→ポケモン生んでくれてありがとうございます!!!マジ感謝です!!!
杉森さん→大好きです!!!公式絵は杉森さん以外ありえません!!!あと少し・・・頑張ってください!!!
増田さん→ポケモン音楽素敵です!!!素敵な音楽をこれからも作り続けてください!!


以上、代表御三方にファンコールをお届けしました。

記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン

9人もいるかなぁ?
つか、これ1月だったら1人ですか。(笑
じゃぁー、久々に回してみようかどこまでもー(ぇー。


宜しかったらよろしくお願いします!