ポケモンエメラルド

ラッキー・ゴース・カビゴン大量羽化の巻き。
この3匹の子供達でボックス1つが満員です。どうしよう。(苦笑
ピチューはたくさん生ませて目一杯逃がしたんですけど・・・。無責任?何でもないよ。
ラッキーとかいらないなー。やっぱり逃がそうっと。
未だに卵から孵ったのが色違いーって言うのは無いんですよねー。
持ってる色違いは

殆どが違法。
一時期ホントにPARに嵌ってたけど、公式とかに出れなくなるしなんだかなぁだったんでヤメタ。
今じゃ引き出しの奥底に眠ってるよ。永久封印ね。
これから育てる所・・・だったんだけど、攻略本を貸したまんまなので的確には育てられないなー。orz
性格とか技を覚えるレベルとかもあるしね。
学校始まってからかー・・・。
そういえば、逆転裁判2+GBAも貸したまんまだったっけ。
結構GBA無いのは死活問題。DSじゃ交換できないからねー。
今は弟のGBAGCのアドバンスプレイヤーでわざわざやってる始末。
早く返してくれー。(切実