そういえば明日で夏休み最後だー。んで愚痴る。

明日も学校行きますが。
文化祭の試食会でね。
見事なまでの引きこもり生活だったなー。夏休み。
塾や家庭教師なんかとは無縁の世界。世の中の高校生おつかれー。
去年より何も変わらなかった・・・ってか寧ろ去年より酷いかもね。
去年は数学の復習とか家でやったけど今年は何もやってないー。
大学・・・行きたいとは思ってるけどねー。
宿題・・・やろうと思ってるんだけどねー。
出来ないよ!!
色々とやんなきゃいけないこと・・・文化祭の準備が目の前だね。もう1ヶ月ないし。
上に立つ立場としては、死んででもやらなきゃいけないような切羽詰った状況で余裕ぶっこいて駄弁ってたりするヤツほど憎い者は無いんですよ。ホントに。
特に図書委員で仕分けしてる時に売り物の漫画を読んでるヤツほどイライラする物は無いね。
なんつーか、緊張感が無い。
本当は何も出来てないんだからもっと焦らなきゃいけないときなのに・・・。
焦ってるのが自分だけって何かやるせなくなって来るよ・・・ホント。
もう駄目だね、自分。精神が病んでるよ。ナーバスね。鬱。
だからゲームで現実逃避してるって言われるのかなー?
そんなつもり無いんだけどね。面白いからやってるだけだし。
でも確かに現実逃避かもね。やってる時が一番頭晴れるし。
でもそれでキレたりしないんなら良いんじゃないかと。
そのおかげで今まで本気でキレたことは無いですよー。
多少辺りの人に怒鳴ったりきつく当たったりしたことはありますが。
でもやんない方が悪いんだもんね。仕事を。
ホントに文化祭前はみんながピリピリするって言うけど本当だね。
自分もなってきてるもん。(笑
でもそれで辺りに当たったらもっと気まずくなるじゃん?
それは避けたい・・・つか嫌なんだよね。フレンドリーに行きたい身としては。
今一番カオスなのは実は生徒会だったりする。
会長が結構いい加減なヤツだから、生徒会の同級生とか後輩が凄くストレス溜まってる。
一触即発ー・・・までは行かないと思うけど、とにかく見てて可哀想。
会長の仕事が全部副委員長とかに回って来るからさー。
結構周りの評判は悪い。(会長ね。
後輩からもリーダーシップが無い!!!!!!って言われたし。(実は愚痴られた。笑
悪口書くつもりは無いんだけど、とにかくもっと働けって言いたいな。
決して悪いヤツではないんだけどね。
多少ヲタクなだけで。(ぁ
自分では非ヲタって言ってるけど・・・BL好きならヲタだと思うよ。(個人的見解
とまぁー、愚痴は尽きないのでココで一区切り。