ポケモンエメラルド

ケッキング強いなー。
バトルタワーのマルチ・ダブルで一人勝ちだもん。
今現在マルチは一番弟子のミニスカートとコンビ組んでやってる所。
慣れてきたら頼もしくてしょうがないなー。
でもスキルスワップ出来ないからそれだけが心残り。
ピンクさま(ハピナス)はもう少しでLv50。(前も言ったっけこれ?
今45だけど、HPが314っていうありえない数値になってるよー。(笑
けど、育ててて実用性有るのかなーっていう気にもなってきた。(氏
取りあえず色々育ててみようっと。
主力はケッキングかな。後はフォローと守備型と主力もう一体って所で考え中。
一応そのもう一体の主力はラティアスで行ってる。
ガルーラの堪える→起死回生のコンビネーションも捨てがたいんだよなー。(カムラの実
ゲンガーとか育ててみようって思ってるけど、アイツは攻撃が上がりやすいのか特攻が上がりやすいのかが分からないから検討中。
多分、上がりやすいのは特攻だろうね。悪で行くんですか?(笑
早くツボツボリライブさせたいけど、面倒くさいかつ時間が以下略
しょうがないからブラッキーで我慢しとくかーって思ってもまたイーブイ大量生産させなきゃならんし。
ダイパ公式のスタッフが「ポケモンは奥が深いとでも言っておきましょうか」とか言っていたけど、面倒くささと奥深さは紙一重だと思ってきたよ。