ポケモンダイパ最新情報。

ヒカリの声が豊口めぐみに決定しました。
よかった、下手な新人とかじゃなくて。
でもさぁ・・・ウィンリーだよ?萌えだよ?
あああ心配になってきたよーっ!!!o(´Д`;o≡o;´Д`)o
んでもって、パートナーは予想通りのポッチャマっぽいです。
つか、初回2時間で3話連続は生き地獄かと。
ビデオ撮る立場にもなってみろゴラァァァ(`・ω・´)
気になるタイトル。

9月28日放送 第1話 「旅立ち!フタバタウンからマサゴタウンへ!」

コトキタウンポジションがこのマサゴタウンかと。

9月28日放送 第2話 「ピカチュウをさがせ!202番道路!」

またピカチュウか。電気ネズミか。
どんだけ道路増えるんだよ。国道か!!(笑

9月28日放送 第3話 「ライバルバトル!三対三!!」

次作のバトルも3vs3?
ライバルってーことは、エメラルドダイパのライバルかシゲルってことか。
つか、シゲルがエレキブル持ってんのが気になった。
何でも早けりゃ良いとは思わない方がいいぞ!!

10月5日放送 第4話 「ポッチャマスボミー!ヒカリ初バトル!!」

これで確信>ポッチャマ
スボミーってなんだ?チェリムのことか?


んでもって、ナナカマド博士家弓家正ポッチャマ小桜エツ子が声担当。
二人とも知らないんですけど。(爆
最終回の高クオリティに期待。
あ、9月14日からDS STATIONでダイパの体験版が出来るとのこと。
やりたいのは山々だけど、楽しみは取っておかなきゃ。
つか、文化祭前にそんなことやってたら間違いなく挽肉にされます。