最近読んだマンガ。

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

柳生九兵衛はね、うん。色々有るんだよ。ネタバレが。
つか、最初っから気づいてたけどね。分かるって。
今巻は面白かったと思うよ。柳生家との決闘しか書いてないけど。
アニメ化してからますます下の方に気合が入ってて・・・そっから先は言わないことにしようっと。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

本編よりも某双子(女)の長女の方に目移りしてました。
須王の過去が明らかにされたような・・・されなかったような。
どっちかって言うと常陸院ズの過去の方が明かされた気がしたな。
須王父の親バカは何か見てて微笑ましいんですが。(笑
昨日地下鉄乗ったときの隣のオネィサンがこれ読んでた。流石にカバーしてたけど。
それ今日友達に話したら、サラリーマンが見てたって言われたからビビった・・・。
それヲタなんじゃないの?(笑
まぁ、550万部だから誰が持ってても可笑しくないのが現状か。