ロックマンエグゼビースト+

どこがビーストなの?というツッコミは無しの方向で。
つか書くの遅れたなー。サボってたわけではないんだけど。
えっと、取りあえず過去キャラが再び。
あの一言のだけに声優呼んだのが素晴らしい。(笑
イカお忍び極秘にニホン来てドッキリさせたのもイイ。
本当に見分けさせたいならその場で腹切れとでも言えばいいのに。ネット警察よ。
御恩と奉公万歳。
つか、ライカが偽者に見えたよ。(笑
灯台下暗しとはこの事ー・・・どこで覚えたんだ?まぁ、頭良いからね。
第一この世界は世界共通語が日本語ですかそうですか。
次週はジャミングマンを倒す為に電脳世界へ。
・・・あれ?完全に遮断されたんじゃないの?科学省は別途なの?
電話回線って・・・アナログなら良いんだ。回路じゃなくてさ。