何か2日前に日記書いた気分です。

お久しぶりですー・・・ハァ。
皆さんげんきしてましたかー?・・・ハァ。
え?五月蠅いよ?気にするな。
最近文化祭の準備で手一杯だからブログも付けられらないナリミヤです。コンバンハ。
忙しすぎて心此処にあらずになって言ってる事が支離滅裂と言われてます。コンニチハ。
故に空気読めない人間になってます。オハヨウゴザイマス。
どうやら再来週までは忙しさピークになる予感です。
どう見ても空気嫁です。本当にありがとうございました。
心理状態も死活問題の瀬戸際漂ってます。寝不足でね。
今日の保健の授業の薬物乱用に魅力を・・・感じてないですからね。やらないからね!!!
てな訳で、再来週まではブログあんまり更新できないかもー。
文化祭の様子はバッチリ写メするんでお任せあれー☆
ではでは、文化祭頑張りますよー(^▽^)ノシ