Wii情報。

まぁ、もう古いかもしれませんけど一応情報を。情報系ブログなんで。(そうだったの?自己ツッコミ

発売日は12月2日、価格2万5000円(込)。同発タイトル16種類。

任天堂
他社ソフト

その他にも年内に11タイトルが追加され、計27タイトルが発売されることが発表。
当面は本体カラーはホワイトで発売。
さらに、周辺機器の価格も明解に。(全て税込み)

弟が「俺ダイパ買わないからWiiの為に金貯めとく〜」なんて言ってました。頼もしい限り。(笑
突撃ファミコンウォーズW(仮)の情報見せたからかな?
前作には無かった海軍まで登場するんですよー!!!楽しみだ。←買わせる気(悪い姉でゴメンなさい。

*1:GC版同時発売だが、リンクが左利きなのはGCの方。鏡写しの世界として対をなす世界となっている。